目先の利益につられて売ってしまった( ̄^ ̄) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 目先の利益につられて売ってしまった( ̄^ ̄)

目先の利益につられて売ってしまった( ̄^ ̄)


先日、業績の上方修正&株式分割&増配のお知らせがあったレック。

保有継続して優待をもらうつもりだったけど、目先の利益に目がくらんで思わず売ってしまいました

2014年の優待品
2014レック+(1)_convert_20140709085323

2015年の優待品
2015レック株主優待_convert_20150710141549

2016年の優待品
2016レック株主優待 (1)

過去に3回レックから株主優待をもらってました。

まぁ、この内容であれば利益確定しても良かったかなとも思える
レックがスルガだったころの優待は5000円のギフト券だったんですけどね~。
5000円のギフト券だったら、絶対に売らなかった…。
一時は優待廃止にもなったこともあるし、優待品がもらえるだけありがたいのかも?

まぁ、売ってしまったものは仕方ないから、新しい優待株を物色したいと思います

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント