業績の上方修正&株式分割&増配のおまけつき!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 業績の上方修正&株式分割&増配のおまけつき!!

業績の上方修正&株式分割&増配のおまけつき!!


持ち株から上方修正のお知らせがでました

しかも2企業からでましたよ。

まずは三栄コーポから。

売上高は変わらずだけど、営業利益&経常利益がそれぞれ13.6%と15%の修正です。
売上総利益率が改善したとのことでした。

そして、上方修正&株式分割&増配のお知らせがあったのはレック。
こちらも売上高は変わらずだけど、営業利益と経常利益がそれぞれ45.5%、50%アップしています。

コスト削減等による収益性の向上に努め、利益率が改善したそうです。
リーマンショック以降、長らく低迷していた株価が2016年から突如として上がり始めました

最近は年初来高値を更新する日も多くなっています。
おまけに業績予想の上方修正だけでなく、1:2の株式分割と20円から26円への増配も

ありがたいです


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント