デリカフーズから野菜と果物のセットが到着しました♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » デリカフーズから野菜と果物のセットが到着しました♪

デリカフーズから野菜と果物のセットが到着しました♪


デリカフーズより申し込んでいた優待が届きました。
ジェフグルメカード or 野菜と果物のセットのどちらかの選択で、迷わずに野菜と果物のセットを選びました

届いたのはこちら。

2016デリカフーズ株主優待 (2)

・ポンカン
・安納芋
・ニンジン
・さつまいも
・じゃがいも
・プチトマト
・玄米

のセットでした。
安納芋が大きすぎて笑える…。

これに完全に火を通すには何時間オーブンに入れとけばいいんだろう
小さい安納芋でもじっくりと加熱する必要があるから、1時間くらいはオーブンにいれるけど、このデカさは半端ない。

数年前にもデリカフーズの優待で大きな安納芋をもらった時に1時間半ほど加熱しても火が通ってなくて失敗したんですよね~。

個人的には大きなものより小ぶりのものを数個いただける方がありがたいんだけどなぁ

目新しい野菜もないし、来年からはジェフグルメカードにしようかな…。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント