長い間お世話になったけど、これが最後の優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 長い間お世話になったけど、これが最後の優待

長い間お世話になったけど、これが最後の優待


昨年、急騰したトランザクション。
そのときに保有していた分を利益確定しました。

だから、これがトランザクションからの最後の優待になります

長い間、優待をもらい続けてきたのでちょっと淋しい気もするけれども

2016トランザクション優待

何もほしいものがない時は、だいたい保存容器を選んでました。
だから我が家の保存容器はトランザクションでもらったものが大半を占めてます

また、何か新しい優待株を発掘しないといけないな~。
もうすぐ3月も来ることだし

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント