優待利回りのすごい企業 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待利回りのすごい企業

優待利回りのすごい企業


11月に権利取りのあるアクトコールが優待の拡充を発表しました。

200株以上保有している人は優待拡充です。

アクトコール優待


去年の12月に1:2の株式分割を実施しているので、分割前の100株を継続保有しているとかなり優待が拡充されていることになります。
私はもってないけど

パンとエスプレッソの優待券かクオカードの選択制。

200株保有していて、優待券を選ぶと優待だけで5%の利回り
クオカード4000円を選ぶと利回りは下がるけど…。

分割後に売ってしまった人にとっても、分割前の半分の資金で優待がもらえることになってます。
だけど100株保有と200株保有であまりにも差がありすぎるなぁ。

それとこの企業、年末に下方修正が出てました。
もしかして株価対策??
よくわからないけど

それにしても、探せば利回りの高い優待株もまだまだありますね~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント