家計大助かりな優待が到着です♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 家計大助かりな優待が到着です♪

家計大助かりな優待が到着です♪


2017年に入ってから急騰する銘柄が多いような気がしてます。
持ち株が上がるのはうれしいことだけどね

1単元しか持ってない優待株は売ろうか、止めとこうか悩みます・・・。
複数単元持ってたら、一個は売ろうかなとか思えるけど

優待株はお楽しみなので、なかなか売りにくいわ

さて、我が家に届いている家計大助かりの優待とは、コレ↓です。

日本商業開発の優待です。
2016日本商業開発中間期株主優待 (2)

全部で6000円分。
2016日本商業開発中間期株主優待 (1)

日本商業開発は年2回も優待を実施している貴重な企業です。

ジェフグルメカードは、最近は加盟店も増えてきて、さらに使い勝手がよくなりました。
嬉しいところは、おつりがでるところ。

ギフト券なんかだとお釣りはでないけど、ジェフグルメカードはお釣りが出るのでありがたいです

2017年も優待生活を楽しむぞ

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント