2017年も絶好調のスタート♪&図書カード優待が到着です。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2017年も絶好調のスタート♪&図書カード優待が到着です。

2017年も絶好調のスタート♪&図書カード優待が到着です。


もう4日になりましたが、明けましておめでとうございます(笑)

今日は大発会でしたけど、全体的に好調でしたね♪
持ち株がスッキリと上がってくれると、やっぱり気持ちいいですね~。

このお正月も色々な優待を使って、お得に買い物したりしてきました。
ライトオンの優待券を使って福袋を買ったり、ギフト券を使って買い物したり、ジェフグルメカードを使ってサーティーワンでアイスクリームを買ったりと楽しめました

やっぱり優待っていいわ~と実感しています。

そしてPLANTからは、3000円分の図書カードが届いています。
2016PLANT株主優待

2017年も、できるだけお得な優待株を見つけて投資していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント