たくさん届いたクオカード優待、金券はやっぱりうれしい♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » たくさん届いたクオカード優待、金券はやっぱりうれしい♪

たくさん届いたクオカード優待、金券はやっぱりうれしい♪


今日が2016年大納会。
投資に関しては、今年もまずまずの成果を出せたと思います
優待品もたくさん届いたしね~。

では最近届いたクオカード優待を一挙に紹介します

まずはパラカ。
2016パラカ株主優待 (2)

全部で6000円分のクオカードです。
2016パラカ株主優待 (1)


こちらはステップの株主優待のクオカード。
保有株数により、クオカードの金額が変わります。
2016ステップ株主優待 (2)

全部で7000円分。
3000円のクオカードはありがたいです
2016ステップ株主優待 (1)

初取得のエムアップの優待。
2016エムアップ株主優待 (2)

500円分のクオカード。
年2回実施の貴重な企業。
2016エムアップ株主優待 (1)

そしてウェッズの優待のクオカード。
2016ウェッズ株主優待 (2)

以前はもっと高額のクオカードをもらっていたけれど、改悪されてしまった気がします。
でも株式分割もあったかも?よく覚えてないや。
2016ウェッズ株主優待 (1)

2013年は5000円のクオカードをもらってました。
高額すぎてビックリです
2013ウェッズ

金券は現金とほぼ一緒なので、本当に助かります。
クオカードだと、コンビニで無駄遣いしてしまうこともあるんだけどね♪
ありがたく使わせて頂きます!!

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪
持ち株がどんどん上がりますように(笑)

2017-01-01 21:37 │ from レオママURL

Re: No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^-゚)v

本当に持ち株がグングン上がってくれるとありがたいです♪
レオママ家の持ち株も上がりますようにヽ(´▽`)ノ

2017-01-04 16:45 │ from ゆきぴすURL