やっと含み損を脱した企業から優待が到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » やっと含み損を脱した企業から優待が到着♪

やっと含み損を脱した企業から優待が到着♪


日経平均もTOPIXも年初来高値を更新しているんですね

こんなにもあがるなんて思ってもみなかったです。

業績低迷で株価の下がっていたベネッセは、長らく塩漬けになってたけどようやく含み益に!!

先日は中間期の上方修正(費用発生の時期ずれによる影響)もでてました。
だけど業績が上向いたわけではないので、通期の修正はありませんでした。


そんなベネッセから優待案内が到着しています。
ベネッセは何気に高配当で優待も年2回実施なんですよ

2名義分届きました。
2016ベネッセHD中間優待 (2)

2016ベネッセHD中間優待 (1)

2016ベネッセHD中間優待 (3)


今までは選択肢によっては、人数も限定されたりしていたけど、今回はそういうのはナシ。

選べる優待が14種類あるけれど、特に欲しいものはなかったので、カタログギフトを選ぶ予定です。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント