これはオススメできる、お得な優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » これはオススメできる、お得な優待

これはオススメできる、お得な優待


お得な優待っていくつかありますけど、中には怪しげな企業もありますよね?(←失礼!!)

だけど、優待株投資ならとりあえず利回りが高ければ買っちゃおうかなぁと思ってしまいます
それで失敗することもあるけど、覚悟の上なんで大丈夫。

お得な優待だなぁと思うのは、八洲電機。
写真は2名義分なので合計4000円分。ありがた~い

2016八洲電機優待 (2)

2016八洲電機優待 (1)

200株保有しておけば、ジェフグルメカードが2000円分ももらえるのです。
ちなみに100株保有なら500円。

どう考えても、200株買ったほうがお得ですよね。
しかも200株買っても投資額は11万円ほどとお手頃価格だし。

優待変更のお知らせがあったあと、買い増しましたよ。

参考までに去年の優待は、選べる優待1000円分でした。

2015八洲電機株主優待案内

2014 八洲電機_convert_20150130095543

100株保有のままだと優待改悪だけど、100株買い増すことで1500円分アップしますよ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント