まさかの優待廃止!残念だけど仕方がない。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » まさかの優待廃止!残念だけど仕方がない。

まさかの優待廃止!残念だけど仕方がない。


持ち株から優待廃止のお知らせがありました

優待廃止となるのは、三共生興です。

2015三共生興株主優待 (1)

DAKSの手帳をもらえてたんですよね。

だけど、今年の9月末に権利をとった分に関しては優待は実施されるそうで一安心。

来年から廃止となります。
わりと気に入っていたので、残念だわ~。

今後は配当で株主に利益還元していく方針だそうです。
優待投資は、良いこともあれば、悪いこともある。
優待廃止は覚悟の上で優待株投資しているので仕方ないですよね~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント