優待改悪で減額になったクオカードが明光ネットワークから到着。ソーバルからも。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待改悪で減額になったクオカードが明光ネットワークから到着。ソーバルからも。

優待改悪で減額になったクオカードが明光ネットワークから到着。ソーバルからも。


8月に権利をとった企業から優待が続々と(?)届いてます。

やっぱり優待が届き始めるとうれしいです

まずは明光ネットワーク。
優待改悪で3年未満の保有はクオカード3000円から1000円に減額になりました。

2016明光ネットワーク株主優待 (2)

残念だけど、配当金は増えてました。

2016明光ネットワーク株主優待 (3)

金額別に色が違ってます。

開封すると、3000円が2枚と1000円が1枚でした~。
2016明光ネットワーク株主優待 (1)

合計7000円也。
2000円減っちゃったけど、来年にはおそらく3000円にアップすると思いますので気長に保有します。

そしてソーバルからもクオカードが到着してます。

2016ソーバル株主優待

ソーバルは500円分のクオカードでした。
以前の商品をもらえる優待が懐かしいわ~。

昔はこんな優待をくれてたんですよ。
また復活してくれないかな

2013ソーバル+(2)_convert_20140122060956

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント