前澤給装工業より魚沼産コシヒカリが到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 前澤給装工業より魚沼産コシヒカリが到着

前澤給装工業より魚沼産コシヒカリが到着


前澤給装工業よりお米が到着しました。
しかも魚沼産コシヒカリです。

自分では絶対に魚沼産コシヒカリは買わないから、優待でもらえるとうれしいです

2016前沢給送 株主優待 (2)

きちんと放射能の検査もされています。

2016前沢給送 株主優待 (1)

お米はもう1年以上買ってません。
ふるさと納税で好きな産地のお米がもらえるし、優待でもほんのちょっとはお米がもらえるからありがた~い。

お礼の品を選ぶのが面倒で、今年はまだ4、5件ほどしかふるさと納税してない

これから、ハイペースでふるさと納税したいと思います。
ちゃんと枠は使い切りますよ~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ふるさと納税、本当ありがたいですよね~^^
うちもこれからラストスパートです(笑)
でも今年もなんだかんだと16個頼んでいました。
まだ来てないのもたくさんあるので楽しみです(^^♪

2016-11-26 21:56 │ from レオママURL

Re: No title

本当にふるさと納税ってありがたいですよね。
絶対に使い切りますよ~(笑)

レオママさん、もう16個も申し込みしてるんですよね。
うちはまだまだです。
最近はお礼の品もすごく多いから、欲しいものを探すのも時間がかかるから面倒になっちゃうんですよ…。
でも頑張って申し込みます♪

2016-11-27 17:38 │ from ゆきぴすURL