トランザクション連騰。売り時かな? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » トランザクション連騰。売り時かな?

トランザクション連騰。売り時かな?


トランザクションの勢いが止まりませ~んヽ(≧∀≦)ノ

業績はV字回復して、絶好調です。
新規事業である電子タバコも好調だそうで、なにより。
今回の上げは、タバコが増税で1000円以上になるかどうか?という思惑から買われているようです。
電子タバコの需要が伸びるかもしれないということ。
だけど、今の株価は割高だわ。

そろそろ売り時なのかなぁとも思うけど、利確するかは考え中。
元本はとっくの昔に回収していて、タダ株になってるし
買値からすると優待と配当を合わせるとすごい利回りになってます。

このまま金のなる木として持っておくか、利益確定しするか。
迷うな~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント