日経平均、あっという間に回復!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 日経平均、あっという間に回復!!

日経平均、あっという間に回復!!


日経平均は今年最大の上げ幅だったようですね

昨日は1000円近くのマイナスで今日は全戻し。
トレードが上手な人はかなり儲かったのではないかな?

どうして日本の株式市場はこうも乱高下するかなぁ…。
でも昨日、ナイアガラだった持ち株はさっさと持ち直したので良かったです

おまけに年初来高値を更新する株もあったし、嬉しい限り。
昨日、拾えてたらよかったのだけど売買なしでした

やっぱり指値しておかないとダメですねぇ。
安くなったタイミングで利回りの良い優待株をゲットしたいなぁ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント