業績修正がたくさん出てました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 業績修正がたくさん出てました

業績修正がたくさん出てました


いよいよアメリカの大統領選挙ですね。
どっちになるのでしょうか。
結果をうけて株価が下がれば買いましょうか

決算発表時期なので、業績修正もたくさん出されてます。
優待株についてはほとんど決算チェックしてなかったけど、一通り見てみると結構修正がされてました。

業績が順調なところもあれば、そうでないところもあり。

優待株の持ち株で上方修正されたのが、

三栄コーポ
日本エスリード
TOKAI HD(売上は↓)
CDG
レック
ヴィアHD(売上は↓)

最近、レックの株価が乱高下していて心臓に悪いんだけど、業績は良いみたいです。
三栄コーポも業績は順調そうでなにより。

下方修正の企業も多かった~

サックスバーHD
船井総研
ニチリョク(中間期のみ)
ダイドーリミテッド(大赤字!!)

いやぁ、ダイドーリミテッドは大赤字ですよ~。
優待目的の100株だけ持ってるけど、大丈夫なんでしょうか。
あくまでも現時点でわかる範囲での発表で、まださらに諸々の損失額が上乗せされるみたいですよ…。

株価もキレイな右肩下がり( ノД`)
どうなることやら。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント