前沢化成よりお米の優待が今年も到着しました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 前沢化成よりお米の優待が今年も到着しました

前沢化成よりお米の優待が今年も到着しました


今日は株式市場はすっきりと上げてますね~

最近はあまり優待は届きません。
ちょっと寂しいなぁ。
11月の後半は8月に権利をとった企業からちょこちょこ届くはずなので、それを楽しみに待ちましょうか。

届いたお米は前沢化成さんから送られてきたもの。
9月権利の優待だったような気がします。

3月に権利をとった前澤給装工業からも、お米がいただけるはず。
名前が似ているので、間違えてしまいそうです(ノ∇≦*)

2016前沢化成 優待

新潟県産こしひかりが3kgです。

最近はお米を買うことがなくなりました。
ふるさと納税でお米をもらったり、少しだけだけど優待でもお米をくれるところがあるので。
主食のお米をお金をかけないでもらえるのは、家計が助かります

今年はまだまだふるさと納税枠が残っているから、残り2ヶ月でたくさん申し込みしないと~。
面倒なんで、ついつい後回しにしてしまいます


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

うちもお米は頂く事が多くてここ2~3年買った事ないんです~。
とても助かりますよね^^
あとはおかずをふるさと納税で調達します(笑)

2016-11-07 15:46 │ from レオママURL

Re: No title

主食のお米を買わなくてもいいのは、本当に助かりますよね~。
優待では白米しかもらえないけど、ふるさと納税だったら玄米をくれるところもたくさんあるのでうれしいです。

ふるさと納税ってもらえるものが豪華なんでいいですよね。
だけど選ぶのに時間がかかっちゃいます(´∀`;)

このありがたい制度はずっと続いてほしいです(笑)

2016-11-08 12:25 │ from ゆきぴすURL