面白いほど下がります(苦笑) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 面白いほど下がります(苦笑)

面白いほど下がります(苦笑)


最近、保有株がすご~く下がってます。
優待株も不調のものが多い気がする

年初来安値を更新しているのが、ユニゾHDやダイドーリミテッド。
どちらも売却するつもりはないから眺めてるだけだけど、気分の良いものではないですね
1名義だけ去年に6000円超えで売却してから、半値以下になってるし。

他にもよく下げてるものが目立ちます~。

だけど、年初来高値を更新しているものもあるんですよね。
日本エスリードとかTOKAI HDとか。

最近、レックの値動きが激しいです。
心臓に悪いかも
優待株は乱高下してほしくないです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント