フランスベッドHDより高級な優待品が到着です - 株主優待でお気楽生活♪

» » » フランスベッドHDより高級な優待品が到着です

フランスベッドHDより高級な優待品が到着です


3月に権利をとったフランスベッドHDより注文していた優待品が届きました。

今年からはネットショップでの買い物もできるようになったけど、残念なことに欲しいものがなかったのでカタログから選びました。

注文していたのは、ウォッシャブルコットンベッドパッドのシングルサイズ。

2016フランスベッド優待

写真でみると、高級品かそうでないかはわかりませんよね~
でもね、我が家で普段使っているものは2000円~3000円くらいの敷きパッドと比べると全然違いました

ちなみに洗濯ネットも付いてましたよ。

サイズはシングル、セミダブル、ダブルの3種類から選べるようになってたけど、選んだのはシングルサイズ。
お値段的にはダブルサイズを選ぶのが一番お得ですよね。

なかなか良い優待品で、満足です(*≧∪≦)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

満足できるもので良かったですね~^^
最近あまり私には優待品が来ないんですよ!
オークションで売れるようなものばかり
届いています。。
資金を集めて・・・(* ̄^ ̄*)
小金稼ぎに精を出しています(汗)

2016-10-27 19:56 │ from レオママURL

Re: No title

とっても使い心地がいいし、満足です♡

レオママさんってオークション利用しているんですね。
私はまだ未経験(^_^;)
売りたいものがあっても面倒だから、利用したことないんですよ~。
リサイクルショップに持っていくよりも高く売れるよって聞くんだけど(;´д`)=3

2016-10-28 11:40 │ from ゆきぴすURL