待ってました!何気にうれしい優待が到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 待ってました!何気にうれしい優待が到着♪

待ってました!何気にうれしい優待が到着♪


たくさんのブロガーさんは、すでに紹介していたキングジムの優待が我が家にも到着しました。

2016キングジム株主優待

ファイルが3つとショットノート、折りたたみ式のファイルケースと頑丈なクリアファイルが入っていました


カラフルなポケットファイルが届いている方もいるけれど、我が家に届いたものはとてもシンプル。

ポケットファイルって何気によく使うのでありがたいです。
まぁ、買うとしても100均なのだけど~( ̄^ ̄)ゞ

過去に届いた優待を調べてみると、もう4年も保有しているみたいです。

2013年優待

2013キングジム2

2014年優待

2014キングジム+(2)_convert_20141019100912


2015年優待

2015キングジム優待

そういえば、毎年のようにメモ帳があったけれど今年はナシ。
その代わりにポケットファイルが増えた。

キングジムの製品は頑丈に作られている気がするので、大切に使いたいと思います

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント