私にとっては優待改悪だ!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 私にとっては優待改悪だ!!

私にとっては優待改悪だ!!


持ち株であるダイユーエイトとリックコーポが統合してダイユーリックHDとなりました。
そして、先日優待新設の発表があったのです。

もともとダイユーエイトとリックコーポはどちらも優待を実施している企業。

特にリックコーポの優待は超お得なのでした。
5万円ほどで買える株で、しかも2000円の商品券をくれるので利回りの高い銘柄でした。

ダイユーエイトは100株で1000円のギフト券がもらえてた。

その両社が統合して結局、優待は1000円のギフト券のみに
トホホ…。

ダイユーリックHDとして優待が発表されたけれど、私にとっては優待改悪と同じこと
残念な発表でした。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント