フランスベッドHDより優待が到着していました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » フランスベッドHDより優待が到着していました

フランスベッドHDより優待が到着していました


随分前にフランスベッドHDより優待が到着していたようです。
有効期限が長いので放置していました

今年からは100株でも5000円分の優待がいただけるようになりました。
我が家は200株保有なので10000円分の優待がいただけます。

店舗で使うか、ネットショップで使うか、優待品と交換するかが選べます。
5000円の優待の場合は優待品との交換はないみたいですね。

交換してもらえる優待品は5種類。
2016フランスベッド優待ゴールド (2)

2016フランスベッド優待ゴールド (1)

杖やショッピングカート、枕、ベッドパッド、手作りの木のベンチでした。
我が家は去年は枕を選んだので、今年は何にしようかな~。

ネットショップを見てみたけど、欲しいものは何もなかったんです
1万円未満だと送料もかかるし…。

ベッドパッドか枕を選ぶかも。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント