三栄コーポから選んだ優待が到着です - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 三栄コーポから選んだ優待が到着です

三栄コーポから選んだ優待が到着です


ふと気がつくと、優待が届かない月というものが全くなくなりました。
当然、6月や7月は届く優待の数も多いですが、他の月でもわずかながらでも届いてます

さらに、ふるさと納税で申し込んだ商品も届くのでかなり嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

資産を増やすには向いてないけど、やっぱり優待生活はやめられない。
投資資金の一部を優待株で運用するのも悪くはないですね。
たま~に大当たりもあるし(笑)
これからも細々と優待投資を続けようと思ってます


さて、また優待がいくつか届いております。
今回届いたのは三栄コーポからの選んだ優待。

やっと3年以上保有して4500ポイントの商品を選べるようになった我が家。
毎年、4500ポイントではビルケンシュトックのマドリッドが選択肢にありました。
ビルケンシュトックの商品はとても履き心地がいいので好きなんですよね。

だからず~っと、3年以上になったらマドリッドを貰おうと決めていました。
なのに、今年から選択肢からマドリッドが消えていたという何とも悲しいことに

欲しいものは何もなかったのでキプリングのポーチを選んでみました。

2016三栄コーポ優待 キプリングポーチ

来年は選択肢にマドリッドが復活してるといいなぁ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント