図書カード合計11000円分とジュースセットの優待が到着してます - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 図書カード合計11000円分とジュースセットの優待が到着してます

図書カード合計11000円分とジュースセットの優待が到着してます


普段なら8月はあまり優待の届かない月だけど、先週に期限切れギリギリで申し込んだメガチップスの優待が届いたり、他にもGCジョイコで申し込んでいた優待が届いたりしています

優待は集中して届く寄りも万遍なく届く方がうれしいですね~

今日、紹介するのは豪華な図書カード優待が届いている興銀リースです。

2016興銀リース優待

合計で11000円分の図書カードが届いていました。しかも届いたのは6月だったと思う…。
いつもお財布に3000円分くらいの図書カードを入れているのだけど、少し前に全部使ってしまったので補充しようと思ったら写真を撮っていなかったことに気付きました(^_^;)

11000円分あったら、たくさん本が買えるので重宝します。


お次はもう何回もらったかわからないくらい長く保有している伊藤園からの優待です。

2016伊藤園優待

相変わらず、毎年同じような内容の優待です。
黒酢は誰も飲まないので、いらないんだけど…。

伊藤園の優待はもらっても特にうれしくないけれど、利回りがすごいことになっているのでずっと保有してます
ありがたいことです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

伊藤園の優待利回りってむしろ低くないですか?

2016-08-20 21:38 │ from だるまURL

Re: タイトルなし

だるまさん

伊藤園の利回りについては現在の株価での利回りのことではなく、私の買値からの利回りのことです。
私の書き方が悪かったですね。
すみません(>_<)

2016-08-22 15:17 │ from ゆきぴすURL