特種東海よりトイレットペーパー優待とアジュバンコスメの優待が到着です - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 特種東海よりトイレットペーパー優待とアジュバンコスメの優待が到着です

特種東海よりトイレットペーパー優待とアジュバンコスメの優待が到着です


特種東海から選択していたトイレットペーパーが到着しています。

選択肢は3つでして、毎年のように実用性の高いトイレットペーパーを選んでます。
2016年特殊東海

この写真は去年のものです。
今年のも全く同じものでしたよ。
届いたらすぐに子供が開梱して高く積み上げるというアホなことをやってくれたので写真を撮るのも面倒になったので去年の写真を使いまわし(笑)
2015+特種東海株主優待_convert_20150724090106

これで当分はトイレットペーパーを買わなくて済みます
嵩張るので保管場所が確保できる人には結構、おすすめですよ。


そしてお次はアジュバンコスメの優待。
もうだいぶ前に届いています。もしかしたら1カ月以上前に届いてるかも??

2016年アジュバンコスメ株主優待

ここの優待は毎回、私が使ってます。
セットで5000円以上するものなので、独り占め~


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント