モバクリ優待休止なのでPTSで売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » モバクリ優待休止なのでPTSで売却

モバクリ優待休止なのでPTSで売却


優待目当てで今年になってから買ってしまったモバイルクリエイト。
買った後で、優待の改悪がありました。
改悪ではあったけれど、500円のクオカードはいただけるとのことだったので100株だけ保有していました。

が、まさかの優待休止

PTSで売却して、損切りしておきました。
売れてスッキリしたかも
まぁ5万円以下で買える株だったので、損失額もたいしたことないですけど気持ちの良いものではありませんね。
3月に優待改悪の発表があって、8月に優待休止の発表ですよ~。

優待目当てで株を買うと、こういうこともたまにありますよね
それも覚悟の上で投資しているから別にいいけど。

金曜日の株価はどうなるんでしょうね。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント