今日売った株とダイドーリミテッドの優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日売った株とダイドーリミテッドの優待

今日売った株とダイドーリミテッドの優待


毎日が猛烈な暑さですね~。
日中に出かけるのがしんどくなります

さてさて、今日は長年保有していた株をひとつ利確しました。
それはメガチップスです。

優待も今年からは改悪されてますし、ちょうどよいタイミングで売却できました。
マルチメディア・コンバーターICを発売するとの情報のおかげなのでしょうか?
一時は含み損になってましたけど、8月に入ってからはグングンと株価が騰がってきました。
ありがたいっす。

では、優待の紹介を。
だいぶ前に届いていた、ダイドーリミテッドからの優待です。
2016ダイドーリミテッド優待 (2)

2016ダイドーリミテッド優待 (1)

ニューヨーカーのトートバッグです。
サイドはニューヨーカーのお馴染みのタータン柄になっているんですよ。
結構、可愛くて気に入りました

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント