DCMHDとレックより生活用品の優待が到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » DCMHDとレックより生活用品の優待が到着

DCMHDとレックより生活用品の優待が到着


ほぼ同時期にDCMホールディングスとレックより優待が到着しました。

生活用品の優待なので、結構有難い優待です。
だけどレックからの優待はまた使いみちに困るものが入っておりました

まずはDCMホールディングスからの優待です。

2016DCMHD株主優待 (2)

内容は、
パーツケース
ソフトジャケットコンペックス(メジャー)
ウェットティッシュ
贅沢泡ネットスポンジ(食器用)
贅沢泡スポンジ(お風呂用)
油汚れに強い雑巾
入浴剤

2016DCMHD株主優待 (1)

なかなか嬉しいラインナップでした。
パーツケースを除いて、どれも普段に使いますからね。

お次はレックの優待。
2016レック株主優待 (2)

内容は
激落ちキング
激落ちくん
激落ちくんピンクリボン
おしりふき
瞬間吸収パスマット
ふとん圧縮袋
サンリオ綿棒

2016レック株主優待 (1)

レックの優待で使いみちに困るのは、赤ちゃんのおしりふきです。
去年も同じものが届きました。
あの時は、拭き掃除に使った気がします。
おしりふき以外は使う物なのでうれしいです

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

DCMホールディングスの優待はうちもきました~~
レックはきてないです。。。前はきてたのに~
赤ちゃんのおしりふき!
うちはコロンに使うので1番嬉しいです~(笑)
いつも買っています。
ペット用より赤ちゃん用の方が添加物が入っていなくて
いいそうなので赤ちゃん用買っています(笑)

2016-08-04 17:03 │ from レオママURL

Re: No title


DCMホールディングスの優待はレオママさんにも届いたのですね。
確か、レックの方がDCMよりもだいぶ先に届きましたよ~。
パパさんは今年は権利を取らなかったのかもしれませんね(^^;)

コロンちゃんに赤ちゃんのお尻拭きを使ってるんですね(笑)
確かにペット用は添加物が色々と入ってそうだから、赤ちゃん用の方が安心ですね!!
我が家ではちょっとした拭き掃除の時におしりふき使ってます。

2016-08-05 11:40 │ from ゆきぴすURL