共立メンテナンスと日本商業開発より22000円分の優待が到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 共立メンテナンスと日本商業開発より22000円分の優待が到着♪

共立メンテナンスと日本商業開発より22000円分の優待が到着♪


7月ももうすぐ終わりだというのに6月に届いた優待に関する記事もまだ全部書けていない…。
さっさと書いてしまわなくては!!
そうしないと、いつ頃届いたのか後で調べる時にわからなくなってしまう

ブログの記事にして残しておくと、前はいつ頃届いたのかなぁと疑問に思った時に調べられるので便利なんですよね~。

それと優待の記事が多いから、ブログのタイトルを変えてみました。
このままお気楽生活を続けられるようにとの願いを込めて

では優待の紹介を。
共立メンテナンスの優待券16000円分です。

2016期末優待 共立メンテナンス

一時は1万円を超える株価だったけど、今は下がって7000円台。
優待目当てなので放置
上がりすぎる方が心臓に悪いです。

お次は日本商業開発より6000円分のジェフグルメカード。

2016期末優待 日本商業開発

開封するのが面倒でまだ中身は見てないけど、2名義分で6000円分だと思います。
いつもそうだから。

ジェフグルメカードの良い点はお釣りをもらえること。
使えるお店もわりと多いので便利ですよ~。
優待で現金を支払うことなく食事できるなんて最高だわ

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント