株主優待でお気楽生活♪

» 

カタログギフト優待とお菓子セットが到着しています♪


前回の投稿からかなり日が経ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ
一度、休んでしまうと面倒になってしまいますね。


先週だと思うけれども、アイ・ケイ・ケイからお菓子の詰め合わせが届きました。

洋菓子のセットなので毎年、楽しみにしている優待なのです
アイケイケイ2017株主優待 (2)

アイケイケイ2017株主優待 (1)


だけど、いつもに比べてちょっとショボイかも~

2015年の優待
2015アイケイケイ株主優待+(1)_convert_20150610115831

2014年の優待
2014アイケイケイ+(2)_convert_20140610090303

何故だか、2016年の優待写真がありませんでした

でも、こうやって並べてみると同じような感じかな?
年によっては、大きなバウムクーヘンが入ってる時があります。
2015年の優待は大きなバウムクーヘンがありますね!


それから、KDDIからは全国のグルメ商品から選べるカタログギフトが届いています。

2017年KDDI優待 (2)

2017年KDDI優待 (1)

2017年KDDI優待 (3)

9月が期限でしたから、ゆっくりと決めたいと思います

スポンサーリンク

関連記事